Photo
nobodyplace:

スーファミかついで富士山登ってきたwwwwwwwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報
Quote
"精神のお医者に色々なことを聞かれて、思った通りに答えていたら、母がピイィーって笛みたいな悲鳴を上げて泣き出して、お母さんが狂った!と思って視線で医者に助けを求めたら、医者が、これは重症だって顔をして、母じゃなくて私の方を見ていた時の驚きと恐怖は忘れられません。"

Twitter / kamozi (via ag107)

(quote-over100notes-jpから)

Photo
zenigata:

2chan.net [ExRare]

zenigata:

2chan.net [ExRare]

(ibi-sから)

Photo

(元記事: 4gifs (ibi-sから))

Photo

(元記事: katahane (aobouzuから))

Quote
"「わたくし、異性に興味のある異性の方には興味ありませんの」を超える名言にいまだ出会えない。"

こうまんちきなむらむすめAさんはTwitterを使っています (via djsouchou)

(aobouzuから)

Photo
sarasiru:

yamatak15:
暇つぶし制作で「伯方の塩」。
Photo

(元記事: biotin (ibi-sから))

Quote
"日本の未来は Wow Wow Wow Wow(言葉を濁す)
世界がうらやむ Yeah Yeah Yeah Yeah(テンションで濁す)
恋をしようじゃないか Wow Wow Wow Wow(論点のすり替え)
みたいなのを前見て以来LOVEマシーン素面で聞けない"

— (via miscforseek)

(ibi-sから)

Quote
"tumblrを知るための入り口はたくさんあるが、出口はないですよ。"

(武蔵大学)
2007-06-18

2011-08-21

(via atm09td, to) (via ryuicostaworld) (via ibi-s)